走る四国のサムライハート

コードオブジョーカー(COJ)のブログ

武士道遠征2日目

 

どうも

 

昨日上げられなかったので、今日上げさせていただきます、申し訳ないです。

 

2日目の遠征

まず向かった先は

f:id:hsnoginzi3:20180512150053j:image

ラウンドワン梅田

 

こちらの方で無料Jを5戦ほど

この時のマッチングは濃かったです…

 

ラウンドワンを後にし、昼ごはん

 

今回の昼ごはんは

f:id:hsnoginzi3:20180512150341j:image

つぼやというつけ麺屋

大阪ではトップクラスで旨いとの噂

f:id:hsnoginzi3:20180512150438j:image

甘めのつけ汁で、麺にしっかり味が付いてすごい美味かった。

トップクラスは伊達じゃない

 

この後、携帯の充電が切れかけていたので、自車に戻って充電フェイズ

 

その後は難波日本橋をぶらぶら

友人と合流後、くら寿司をたらふく食べて

"太平の湯"という温泉につかり、2日目終了

 

と、まぁ普通に旅行してました。

 

Jは明日3日目にて、朝からガッツリやる予定なので!

 

では今回はこの辺で

ではでは

 

f:id:hsnoginzi3:20180512150854j:image

大阪はいい天気でしたb