走る四国のサムライハート

コードオブジョーカー(COJ)のブログ

武士道遠征1日目

 

どうも

 

今回は遠征で大阪に来ております。

四国のサムライハート、本州上陸です。

 

さて、この5月から丸1年、1ヶ月に1回COJ関連の遠征に行こうと考えております。

 

他県のCOJ勢との交流を目的とした遠征になりますので、どこへだって行きます。

北海道から沖縄まで、日本各地

 

あまり知り合いがいなく、人脈もないので、あっていただける方々があまりいないかもですが、ツイッター等で、お声掛けとかしていただけたら喜んで行きます。

 

今回行ったゲーセンがこちら

f:id:hsnoginzi3:20180511011510j:image

ラウンドワン千日前!

 

こちらの方でCOJをプレイさせていただきました。

と、その前に飯

f:id:hsnoginzi3:20180511011623j:image

"かむくら"というラーメン屋

あっさり系ラーメンで、白菜が入ってて、あっさりしてても食べ応えのある逸品。

ここのラーメン屋ほんと美味しかった

また行きたいものです。

(肝心のラーメンの写真撮り忘れちゃいました、申し訳ないです、お腹すいてたんです…)

 

腹ごしらえも済んでいざ"千ラ"へ!

戦績は

f:id:hsnoginzi3:20180511012205j:imagef:id:hsnoginzi3:20180511012218j:image

18戦12勝(66%)

オーブ+1です。

 

◯デッキ分布(大まか)

アトロポス、ヘブドラ、ブラフマー、赤青etc

 

今期僕が握っている"侍"がCになってしまったため、オーブを手に入れるのに時間がかかりましたが、大阪の友人に迎えられ、一緒にワイワイできて、初日から最高に楽しかったです!

 

あと2日、全力で遊んで参ります!

では今回はこの辺で

ではでは

 

f:id:hsnoginzi3:20180511012635j:image

"サムライハート"