走る四国のサムライハート

コードオブジョーカー(COJ)のブログ

武士道遠征最終日

 

どうも

 

楽しい時間はあっという間で、

最終日を迎えました。

 

ネカフェより8時起床

朝ごはんは軽めに済まし、朝J開始!

 

結果は

f:id:hsnoginzi3:20180513132111j:image

勝率:60.8%

 

この試合の最中、大収穫が2つ

 

◯マイスターf:id:hsnoginzi3:20180513132310j:image

初のマイスター!

 

◯Lovers昇格

f:id:hsnoginzi3:20180513132545j:image

なにより、昇格できたことが嬉しかった!

 

ラウンドワン千日前を後にし向かった先は

f:id:hsnoginzi3:20180513132654j:image

道頓堀

こちらで本日の昼ごはん

"一蘭"

九州系のラーメンですね、安定の美味さでした。

 

さて、最終日には兼ねてから計画してたマンスリー出場

5月12日、大阪内の開催地で僕たちが向かった先はこちら

f:id:hsnoginzi3:20180513132905j:image

セガ今福店

 

こちらのマンスリーに出させていただきました!

f:id:hsnoginzi3:20180513132946j:image

 

1回戦:選ばれヘブドラ

初戦から敗色濃厚でした。。

ヘブドラ開始後にデストラクションスピアをなんとか使わせて、武蔵を着地させ勝ち

ギリギリでした。

 

2回戦:海洋青単

マリガンミスりました。。

あの手この手で2点をもぎ取りつつ隙を作り、武蔵を着地させて勝ち、こちらもかなりギリギリでした。

 

決勝:青紫

マリガン大成功!

と、うかれていたのですが、相手の絶妙なケアとハンドコントロール、加えてのろいのはにわのハンデスで僕の勝ち筋を奪われ負け。

めちゃくちゃ強かった。

 

結果

f:id:hsnoginzi3:20180513133533j:image

準優勝!

王冠は取れませんでしたが、遠征で爪痕を残せただけ良しです!

 

ほぼ3日間の第1回遠征

めちゃくちゃ楽しかった!

 

次6月、7月と遠征計画を練っています。

COJ勢の皆様と、現地でもしお会いすることがございましたら、その時は何卒宜しくお願い致します。

 

マンスリーにも積極的に参加していきたいですね!

 

では今回はこの辺で

ではでは

 

f:id:hsnoginzi3:20180513134316j:image

次は王冠をいただきます!